


みゅりん祭り(*´∀`*)

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
毎日ホント蒸し暑いよね。。PC]ヾ(_ _ o)~† パタッ

でも、そんな中また風邪引いてます@@;
声が出ない。。p q
何気に今月2回目です;;

馬鹿は風邪引かないってよく聞くから
そっか。ラピは馬鹿じゃないんだ♪って思ってたら
何かのドラマで「馬鹿は風邪引かないって言うけど、
夏風邪は馬鹿が風邪を引く」って言ってた。。。
そなの???ねぇ~~そうなの????。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


さてメイポw p q

先日、友達のみゅcが200レベになりました~~ヽ(*≧∀≦*)ノ


ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪


200になる瞬間をみんなで祝おうとキノコの殿堂で集まりました♪

祭り1

さすがみゅcw たくさんの人がお祝いに駆けつけてました~~^^
もはやラピが何処にいるか判らん@@;
けど、ちゃっかり居ます(oノωノ)

その後、ドラコに乗ってるみゅcを見たいと習得の間待っていると
ドラコ取得には銀イノシシも先に必要って事で、みんなで銀イノシシゲットのお手伝いw
みんなでETC集めると早いねwww
さっそくみゅcドラコを見れました♪

祭り2

後日ゆっくりドラコを拝見~~
(因みにこの時マイケルはスカポの先で熟睡中@@;)

祭り4

ドラコ可愛い♪ヾ(@^▽^@)ノ
ラピもいつか載ってみたいかな~~^^
っていってもまだまだ先なので、みゅcドラコに便乗(;*'-'*A

祭り3

マジかわいいいいいいいいいゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
ラピも少し頑張るかな(9*゚▽゚)9”

ってプレスキがないラピにはいつになる事やら。。(p・Д・;)アセアセ
ま~のんびりでいっかな♪♪


昼間、暇を持て余しているとジャコムに誘ってもらえました~~
連合のみんなで行こう。って話からぞくぞくとお手伝いに来てくれた人が増え
いつの間にかすごいPTになってましたw@@;

ギルジャコム

ジャコムがまるでビシャスの様な速さで消え去って(ry
久しぶりのジャコムだったし、みんな楽しい人ばっかりで
ワイワィと楽しいひとときでした~~♪
お誘いありがと~~っ<(_ _*)>”

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

話は変わって
今月でマイケル(旦那s)とめでたく結婚1周年を迎えました壁|ω-o)゚+. ポッ

まずはこんなドジなラピの面倒をいつもイジメながらも支えてくれるマイケル感謝♪(^人^)

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

って気持ちをこめて、バルーンメッセージってのをショップで見つけて送ってみた♪

1周

送信と共にマップに風船が現れてクリックするとメッセージが(oノωノ)
そのままデートしてたんだけど
マイケルが睡魔に襲われて就寝 p q

って。。風船が消えない(゚口゚;)

きっとラピがインしてるからだ。。。って空へcc。。。

1周2

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まだ消えてない。。。
この風船。。。いつ消えるのwwwww
しかもクリックすると普通に中身読めるし。。@@;

そんな経緯を連合チャで話していると
あかねcが遊びに来てくれましたww


1周3

この風船を放置したまま他の狩場に行く事もできず。。
結局ここで狩りながらハート風船を眺めてましたw
結果。。この風船は1時間後?くらいに消えました><;
1日じゃなくてよかったw (-"-;A ...アセアセ

やっぱ気持ちは出来るだけ言葉で伝えるのが一番かな; スキ_〆(〃´∀`)ノ*:゚・☆


ま~こんなドジばっかだけど。。これからも頑張りますヾ(´ー`)~♪

最後に鬼デート♪
(あまり鬼さん出しすぎるとBANされるとか・・@@; 出しすぎに注意です><)

鬼





...READ MORE

バトン&4度目の結婚(*´∀`*)ホケェ

┌○オハヨ。 ペコチョン♪

眠い。。(-_ゞ

最近ずっと喉が痛くて痛くて。。
風邪かな。。って思ったけど4.5日メチャ痛いものの、
それ以外の風邪の症状はないので風邪じゃないのかな??
って思ってたら、、ちゃっかり5日後くらいに鼻水ズルズル。。微熱が続く。。

間違いなく風邪だったと確信したのが昨日デス。。(遅ッ


バトンが真sと康sから回ってきたのでしてみます~☆



◆名前は?

○ラピ (本名はナイショでw って言っても普段自分の事を名前で言うので癖で何度かチャットで誤爆って     るので知ってる人は知ってるかな(’’


◆バトンをまわす5人(少ないので回ってきた人も含めちゃいますw

○天の真さん

○康裕さん

○みゅちゃん

○あかねさん

○睦月葉月さん


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

○天の真さん・・・ch変更した落下地点が四葉のギル公募の面接場だった(’’

○康裕さん・・・・・連合チャットにて(’’

○みゅちゃん・・・・マイケルを紹介してくれたソリスsの奥様♪今は大親友(oノωノ)

○あかねさん・・・・四葉のギルチャにて(’’

○睦月葉月さん・・同じく四葉のギルチャにて(’’
           (でも偽軟式globeキャラは実はフリマでずっと以前に見かけたことはあるw軟式globe             スキだったのでww)


◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

みゅちゃん・・・・友や○○に裏切られたりして落ち込んでる時に、友達紹介するよ~~ってマイケルを紹介してもらった時~♪
その後はマイケルと喧嘩する度に色々相談に乗ってもらっちゃってます(p・Д・;)アセアセ
マイケルと初めて喧嘩した時も仲裁に入ってくれて。。あの時みゅcが居なかったら別れてたかも?w
だから恩人です~~(-人- ) カンシャカンシャ


 ◆ 5人のいいところを書いて下さい


○天の真さん・・・とにかくポジティブwでもっていつもギルチャ・連合チャを盛り上げてくれるムードーメーカー♪

○康裕さん・・・・・SSの加工の仕方とかを教えてくれる~~♪(また判らない所があるのでまた教えてね;

○みゅちゃん・・・・とにかく凄く優しくて、しっかり者のみゅc~(oノωノ) いつも頼りっぱなしです;;

○あかねさん・・・・姉御的存在@@;(年齢はラピ方が↑かな?・・;)しっかりしてて多分どSw(oノωノ)

○睦月葉月さん・・・まだあんまり絡んだ事がないかも?・・; 軟式についてまた語りましょうww動画下さいww

◆ 5人を色で例えると

○天の真さん→やっぱ四葉色の黄緑~

○康裕さん→ドラコ?あの飛んでる龍のイメージで赤~

○みゅちゃん→純粋なイメージの水色~

○あかねさん→どSさがたまらない・・ショッキングピンク(’’

○睦月葉月さん→直感的に?青色~~@@;


◆ 罰ゲームを決めて下さい

ラピを苛めて下さい@@; (激


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+**+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+**+:。.。:+*´・ω・

さてメイポ~~

昨日サブ4?が結婚しました~~壁|ω-o)゚+. ポッ
サブ、しかも4回目って事もありマイケルと二人で結婚式しました~~♪

結構前までは結婚クエあったのに、今はもうないんだねww
なんかあっけない程スムーズに気が付けば式場の中でした@@;
個人的には前のシステムの方が、結婚までの段階を二人で進める~って感じが良かったな~~(;*'-'*A

って事で気がつけば式始まってましたw

B.jpg

二人でSS撮ったりSS撮ったりSS撮ったり。。(ry

C.jpg

まだ30レベそこそこなので、モンスターのろうそくを二人で追っかけまくりましたww
で、何とかクマさんルームへ~~♪
中にはプレゼントボックス(大人のおもちゃBOX)がいっぱい~ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

D.jpg

その後、新婚旅行に行ったよ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
場所はフロリナ(現地集合wwww

F.jpg

フロリナは久しぶりに来たけど、あの音楽がたまらなく平和だよね♪
ロランがカワユス@@;
キンクラン待機しながら、、、(*´∀`*)ホケェ
その後キンクラン沸いてたけど。。。30レベではキツかったww
でも二人で(ほぼマイケル(役立たずでゴメン;)何とか倒したよ~~(∇≦d)(b≧∇)

G.jpg



と、そんなこんなでまたマイケル日記になってしまった(p・Д・;)アセアセ


次回はみゅc祭です♪ (@^▽^@)ゞ












G撃退法募集(p・Д・;)アセアセ

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

しばらく更新していなかったら、なんかスポンサーサイト?の
何かが出てしまったラピです@@;

昨日?からかな、梅雨に入って↓↓
毎日ジメジメ嫌だな。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

何より、この時期になるとGの季節。。
ホウ酸ダンゴ置いていくら気をつけてても、奴は何処から入ってくるのか。。
毎年1.2匹は発見してしまう;;
その度に奴に怯える生活。。。今年も半ノイローゼの日々がやってくるのか。。(´Д⊂グスン

って事でG撃退法募集o(T◇T)尸~~SOS!!

さてメイポ~~♪

最近は道場に時々行ってます~~☆
回復薬とか使えないからとにかく苦しいです;
っといっても旦那様任せなんだけど@@; (ダンナサマイツモアリアリガトウ;;)
道場進んでいくと、RDで1:1攻撃の後、、墓。。。@@;
墓ってからこんなにケンタ様召還されても;;
おもっきりRDに炙られましたwwゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

2000.jpg


トウキョウにはあんまり出入りしてなかったんだけど、
ベルガも見てみたくなって、クエ進めてみました~~♪
意外とあっさりとクエ品がポロロポロ (*⌒ー⌒)v
って事でベルガーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ

事前に説明聞いてたんだけど。。
爆弾のタイミングが判らん@@;
ベルガがプルプルって震えたら爆弾投下のサインと聞いてベルガの動き見てたら。。。墓  。(p_q、)
PTの皆様ホントいつもごめんwwwwパコン! ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ ) ポカン

ベルガ1

久しぶりにビシャス行ってみた~~ε=(/*~▽)/
スタンスが上がって来て上の台で叩く練習してるんだけど、
とにかく落っこちちゃいます;;
落っこちては登ってを繰り返してたら爆弾見落として。。。墓w   。(p_q、)
でも、その後旦那様も一緒に墓ってくれてw(oノωノ)
後ろのファントムがメチャ興奮してるね@@;

ビシャス1


空もアバで泡になってから結構なるな。。っと思い見てみると
6/2でアバ切れる@@;
って事でアバ変えました~~w
色々着替えさせてやっと決定ww
今回は髪型も変えてみた~~ (⌒~⌒)ニンマリ
初めてのショートカットです♪

ショートカットにしてから気が付いたけど。。
旦那様のメインと似てる事が発覚 (p・Д・;)アセアセ

無題21

因みに、その後判ったんだけど
アバ切れるのは7/2でしたw||||||(_ _。)ブルー||||||
まw気に入ってるからいっかw

康sに画像の加工ソフト教えてもらったので
新しいアバはそれで加工してみて、出来上がったらプロフィールにUPします(*´∀`*)
使い方がまだいまいちだけど。。ガンガル p(#^▽゚)q


最後に~ラピと空がレベUP~
レベUPの瞬間をSS取りたいんだけど、狩りながらだと取れない。。。
のでひたすら旦那様任せ><;
そして、ラピはだんな様に甘えさせてもらって座ったまま。。
レベUP~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ パチパチ
思えば空とあいんはキャラやり始めてからレベUPの時はいつも一緒だねw壁|ω-o)゚+. ポッ
いつも♪サンキュッ (* ̄◎ ̄*)ブチュッ

80_20090611131611.jpg

90.jpg

って、それでもUPの時に笑顔で撮ろうと思ってたのに撮れないラピって。。。(-人- ) ナムナム









...READ MORE

頑張ってます♪

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
ラピです♪

雨がずっと続いて寒いな。。って思っていれば。。
雨があがると連日の晴天・・・毎日かなり暑いです[岩蔭|]T-T)ダー

日焼け止めを塗りたくる季節になりました;
5月でこの気温・・毎年思うけど今年の夏、越せるだろうかwヾ(;´▽`A 

さてメイポ~

旦那様と一緒に久しぶりに骨っ子をカリカリしました~^-^
なんか前より骨っ子の沸きが甘くなったような。。
連日たくさんの人に産まれては狩られの日々。。
いよいよタタモの願いが叶う日が近い??@@;

そして旦那様と同時にレベUP~~(●´∀`)人(゚∇゚○)*:゚・☆

レベUP8

SSボタン遅れてLVUPの文字が消えちゃってるけど@@;



英の方もレベルも少しずつ上がってきた~
MHもMAXになったので次はスタンス上げの日々~♪
早速スタンスのMBを貼ってみました~~(;*'-'*A

スタンス成功

見事成功~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
スタンスをガンガン上げて地に足踏ん張って頑張リマス.+゚*。:゚+(9`・ω・)9

レベも少しずつ上がってきたし、そろそろ装備も揃えて行かないと・・
って事で最近教えてもらいながら少しずつ強化していこうと頑張ってます゚+。ヾ(。`3´)ノ゙

フリマで105未の砕骨刀を発見(゚口゚;)
ラピの初強化の始まりです@@;

早速30ハ㌫を3枚パシャパシャ♪
最初の1枚は宿りませんでした。。(o´・ェ・`o)
けどけど、残りの2枚は成功♪o(・∇・o)
2連したから後は60㌫。。
囮書使おうかと迷ったけど。。やけくそでもう4枚そのまま貼ってみました~!!
4枚全部成功ーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

サイコツ

後日、次は鎧↓~
石やら宝石やらの準備して、エソールをメーカーで20個くらい作って、30㌫の書を30枚。。@@;
倉庫が整理できないラピは一生懸命やっても準備に2時間。。(´Д⊂グスン

準備も出来て30㌫を1個ずつ張っていきました~
結果は20枚中3個?4個?成功。。
(ここらで初めて30㌫の恐怖を知ったラピ;)←遅い?;;
1枚宿ったのからまた30㌫貼っていって。。
何とか↓が出来ました~~
UGが@4!
イエペペで鎧↓60のドロ狙って残りのUG4を1枚でも多く宿らせたいです!

エソール22

弩キャラも最近放置気味だけど、
いずれ必要なSE狙ってワルメンを少し待機してみました~~
っと言っても・・やはりそう簡単にはワルメンが姿出してくれませんね||||||(_ _。)ブルー|||||||
待機してると友も回ってきたので少し遊んでました~w

ワルメン

結局、この日はワルメンには会えませんでした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
いつかワルメンに会ってみたい。。。SE欲しいです(´Д⊂グスン


そんなこんなで、ショウワに居た友と座談会反省会~~♪

反省会

その後オルビ行きの船に乗ってバル様の待ち伏せ~~!
ハイw現れず。。(´;ω;`)ウウッ…
ラピ。。何気にここで出るバル様に1.2度しか会った事ないかも;;
バル様も来なかったので友と船の旅を楽しみました^^

船

まったりとしたこの時間w
結構癒されました(*´∀`*)ホケェ


カポリンフレリンが切れたので次は何にしようかと悩んだ~
マーガレットは顔が見えなくなったし;
クローバーはもう2回ほどつけちゃったし・・
残るはお星様~~って事でお星様~~☆彡
一緒にサブで英を育て始めて、フレリンもめでたく4回目?の更新~壁|ω-o)゚+. ポッ
最近は英に夢中であまり動かせてないメインのラピと奇妙のカポリンも、
サブサブのパイナポと絶妙のカポリンも切れちゃってる↓
でも、しばらくはレズが続くかな@@;

フレリン


ではまた~(⌒∇⌒)ノ""













...READ MORE

GW中のメイポ~

壁┃∀`*)ノ゙ こんにちわ!
当たり前だけど。。ラピです♪

GWも今日で終わりか~(´Д⊂グスン
バタバタしたり、のんびり過ごしたり~♪
要するにいつもと変わらぬ毎日?でした(p・Д・;)

さてメイポ~~

GW中は20時~21時の間は4倍って事で
っと言っても重いだろうし、何処もいっぱいだろうしで
初日は旦那様とスカポしながら別chでそれぞれソロビシャスに行って見ました~

前回の4倍デーで考えると今回もかなり重いだろうな。。って思ったけど
前回よりはかなり軽かったかな~何とか狩れた!
さすがに4倍~経験値が7桁に・・(;*'-'*A

経験値1

経験値2

2回のビシャスだけでも結構上がりました~(@^▽^@)ゞ

リア用事でなかなか4倍時間にIN出来なかったけど
IN出来る日は旦那様と骨狩ったり、トカゲやプテラスで遊んで狩ってみたり~
↓はプテラス遊び@@; ウジャウジャ沸かせてみましたw
ちょっとキモかったです><;
でも、この中に飛び込んでみたい。。(*´∀`*)ホケェ

プテラス


最近はモチベがた落ちでな~んもやる気にならない日々でしたが、
久しぶりにレベUPしました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
サクザグ入れたし、ちょっとメインのBSの方もレベ上げ久しぶりに頑張るかな♪(*^-゚)v

rebeUP

そだそだ!
フリマ巡りをしてる時、ちょうどギル募集をされていた所に遭遇し(;*'-'*A
その時ギルに誘っていただきました~♪
知ってる人が誰もいないし、ほらwラピ大人しいし。。少し不安?もあったけど
メチャ楽しい人たちばかりでそんな不安もすぐ飛んじゃいました~ヾ( ~▽~)ツ
旦那様とギル離れちゃってちょっと寂しい p_q
けど頑張る!v(*'-^*)b♪

さっそくレイドに参加させてもらいました~
ラピのレベではギリ; なのにありがとです<(_ _*)>”
とにかく白バル見てみたくて;
途中でピュンピュン死んじゃった(プレイヤースキル募集;;)けど、みんなのお陰で白バルみれました~~ヾ(´ー`)~♪
PTの皆様、いっぱいの迷惑ごめんなさい(´Д⊂グスン
でもとにかくワイワイ楽しかったです~ヾ(⌒∇⌒彡☆

白バル

ピュンピュンテレポみたいに飛び回る白バル。。
怖かった><;

白バル2



夜釣りでメポを留守にしてた旦那様が帰宅♪
さっそくデート~♪
二人の思い出?のウサギマップで旦那様を待ちながらウサギと遊んでました~@@;

うさぎ1


しっかし文章書くのって難しい(p・Д・;)アセアセ
下手な文章でごめん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

プレイヤースキルと一緒に脳みそも募集中(/ヘ ̄、)










...READ MORE

