


パパさんとリリーノフ退治♪

【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪ ラピです。
ってラピのブログだから当然ラピですね(p・Д・;)アセアセ

最近は神殿に夢中なのですが、昨日は後悔5マップでちょっとした出来事から
かぇでぱぱsとリリーノフを一緒に倒す事が出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

パパsとリリーノフ

倒してる途中こんな一面も。。"(/へ\*)ウゥ…

ブログ2


そんなこんなで、リリー2匹?2頭?をパパsとご一緒させて頂きました~^^
リリーを倒した後も続けてSDTも一緒に狩らせて頂きました~♪
その時、ちょうどレベUPして、SSも一緒に撮ったんだけど。。
SS撮影にみごと失敗してしまいました[岩蔭|]T-T)ダー

ブログ3


レベUPの時は撮れなかったけど、その後の一枚~♪


ラピにとってパパsは恩人であり。ってのも
初ジャコムは1ヶ月固定PTにBSで参加させてもらったんだけど、
とにかくラピはうまくBSの役目を果たせず。。PTに申し訳ないのと、
自分のあまりにも下手なBSっぷりに毎日すごく落ち込んだ時期があって。。
ジャコム恐怖症?になってました[壁]-;)コワイヨー

そんな時、友のソリスsとみゅcにパパsのブログのジャコム討伐の予習動画がある事を聞いて、
ホントず~~~~っと見させていただいて、エフェクト覚えて、コツ?を予習しまくって
その次のジャクムは2回とも無事に生還する事が出来た~~☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


だから今回そのHPの管理人のパパsとご一緒できホント嬉しかったです~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡












うーん。。
しっかし何でだろうな。。ScrollLock ボタンを押してもいつも全然SS撮れてなくて;
でも、押したとき撮れてる手応え?みたいなのはあるんだけどな、、、
パソ内・メポ内のファイルを検索かけても出てこなくて;;
今はその都度「画面コピー→ペイント加工」でやってますw(p・Д・;)







この記事に対するコメント

聖sの大変さは、やってみなきゃわかんないよね;;

私も一時期聖魔封印してたときあったよww

なにをするのも聖だとこわくてねw
でもでも
やってみて出来るようになったときの
自信がやる気もでるしbb
やっててよかったなぁっておもうw
今BOSSが増えて、あれもやりたい!
これもやりたい!
でも怖い!!!(爆)
やらなきゃ覚えられない!!!
これの葛藤で・・・
旦那さんとテイルやベルガ
早く一人前にいけるようになりたい・・・;;

らぴc!!
がんばろうねbb一緒にbb


ぱぱsのお墓ががgggg・・・pq
おもわずどんまい・・・っと・・心の中で
叫んどきました。。。pq

【2009/04/21 04:47】URL | みゅりん #-[ 編集]

よーわたくしだ^0^
みゅに教えてもらって来ちまったぜwww
ブリーフ退治がんば!!

【2009/04/21 14:38】URL | CIVARIZE #-[ 編集]

パパさんと2ショットねぇ・・・;3;

今度ここに乗せる用のSS2人で撮ろうか~~
4枚ねっ!

【2009/04/25 00:42】URL | まいける #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rapiruri.blog75.fc2.com/tb.php/2-ed1f5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

