スポンサーサイト



GW中のメイポ~

壁┃∀`*)ノ゙ こんにちわ!
当たり前だけど。。ラピです♪

GWも今日で終わりか~(´Д⊂グスン
バタバタしたり、のんびり過ごしたり~♪
要するにいつもと変わらぬ毎日?でした(p・Д・;)

さてメイポ~~

GW中は20時~21時の間は4倍って事で
っと言っても重いだろうし、何処もいっぱいだろうしで
初日は旦那様とスカポしながら別chでそれぞれソロビシャスに行って見ました~

前回の4倍デーで考えると今回もかなり重いだろうな。。って思ったけど
前回よりはかなり軽かったかな~何とか狩れた!
さすがに4倍~経験値が7桁に・・(;*'-'*A

経験値1

経験値2

2回のビシャスだけでも結構上がりました~(@^▽^@)ゞ

リア用事でなかなか4倍時間にIN出来なかったけど
IN出来る日は旦那様と骨狩ったり、トカゲやプテラスで遊んで狩ってみたり~
↓はプテラス遊び@@; ウジャウジャ沸かせてみましたw
ちょっとキモかったです><;
でも、この中に飛び込んでみたい。。(*´∀`*)ホケェ

プテラス


最近はモチベがた落ちでな~んもやる気にならない日々でしたが、
久しぶりにレベUPしました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
サクザグ入れたし、ちょっとメインのBSの方もレベ上げ久しぶりに頑張るかな♪(*^-゚)v

rebeUP

そだそだ!
フリマ巡りをしてる時、ちょうどギル募集をされていた所に遭遇し(;*'-'*A
その時ギルに誘っていただきました~♪
知ってる人が誰もいないし、ほらwラピ大人しいし。。少し不安?もあったけど
メチャ楽しい人たちばかりでそんな不安もすぐ飛んじゃいました~ヾ( ~▽~)ツ
旦那様とギル離れちゃってちょっと寂しい p_q
けど頑張る!v(*'-^*)b♪

さっそくレイドに参加させてもらいました~
ラピのレベではギリ; なのにありがとです<(_ _*)>”
とにかく白バル見てみたくて;
途中でピュンピュン死んじゃった(プレイヤースキル募集;;)けど、みんなのお陰で白バルみれました~~ヾ(´ー`)~♪
PTの皆様、いっぱいの迷惑ごめんなさい(´Д⊂グスン
でもとにかくワイワイ楽しかったです~ヾ(⌒∇⌒彡☆

白バル

ピュンピュンテレポみたいに飛び回る白バル。。
怖かった><;

白バル2



夜釣りでメポを留守にしてた旦那様が帰宅♪
さっそくデート~♪
二人の思い出?のウサギマップで旦那様を待ちながらウサギと遊んでました~@@;

うさぎ1


しっかし文章書くのって難しい(p・Д・;)アセアセ
下手な文章でごめん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

プレイヤースキルと一緒に脳みそも募集中(/ヘ ̄、)










コメント返信です~~


>真s~~

リンク♪サンキュッ (v^-^v)♪
こちらこそよろしくです(@^▽^@)ゞ

大人しいラピですが早くみんなと仲良くなれるように
頑張ります!!^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大人しい・・・だと?
wwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・そういうことにしとこうか。。。w

白バル初めてみたwwww
いいなぁw
いってみたい・・・

てかwwwwwwwwwwww
うさぎめっちゃ怒ってるwwwwww
ふいたw

【2009/05/07 03:28】URL | みゅりん #-[ 編集]

リンクおkですよw
申請しときますねw
これからもよよww

【2009/05/11 13:03】URL | あかね #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rapiruri.blog75.fc2.com/tb.php/5-de7842c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

