スポンサーサイト



頑張ってます♪

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
ラピです♪

雨がずっと続いて寒いな。。って思っていれば。。
雨があがると連日の晴天・・・毎日かなり暑いです[岩蔭|]T-T)ダー

日焼け止めを塗りたくる季節になりました;
5月でこの気温・・毎年思うけど今年の夏、越せるだろうかwヾ(;´▽`A 

さてメイポ~

旦那様と一緒に久しぶりに骨っ子をカリカリしました~^-^
なんか前より骨っ子の沸きが甘くなったような。。
連日たくさんの人に産まれては狩られの日々。。
いよいよタタモの願いが叶う日が近い??@@;

そして旦那様と同時にレベUP~~(●´∀`)人(゚∇゚○)*:゚・☆

レベUP8

SSボタン遅れてLVUPの文字が消えちゃってるけど@@;



英の方もレベルも少しずつ上がってきた~
MHもMAXになったので次はスタンス上げの日々~♪
早速スタンスのMBを貼ってみました~~(;*'-'*A

スタンス成功

見事成功~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
スタンスをガンガン上げて地に足踏ん張って頑張リマス.+゚*。:゚+(9`・ω・)9

レベも少しずつ上がってきたし、そろそろ装備も揃えて行かないと・・
って事で最近教えてもらいながら少しずつ強化していこうと頑張ってます゚+。ヾ(。`3´)ノ゙

フリマで105未の砕骨刀を発見(゚口゚;)
ラピの初強化の始まりです@@;

早速30ハ㌫を3枚パシャパシャ♪
最初の1枚は宿りませんでした。。(o´・ェ・`o)
けどけど、残りの2枚は成功♪o(・∇・o)
2連したから後は60㌫。。
囮書使おうかと迷ったけど。。やけくそでもう4枚そのまま貼ってみました~!!
4枚全部成功ーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

サイコツ

後日、次は鎧↓~
石やら宝石やらの準備して、エソールをメーカーで20個くらい作って、30㌫の書を30枚。。@@;
倉庫が整理できないラピは一生懸命やっても準備に2時間。。(´Д⊂グスン

準備も出来て30㌫を1個ずつ張っていきました~
結果は20枚中3個?4個?成功。。
(ここらで初めて30㌫の恐怖を知ったラピ;)←遅い?;;
1枚宿ったのからまた30㌫貼っていって。。
何とか↓が出来ました~~
UGが@4!
イエペペで鎧↓60のドロ狙って残りのUG4を1枚でも多く宿らせたいです!

エソール22

弩キャラも最近放置気味だけど、
いずれ必要なSE狙ってワルメンを少し待機してみました~~
っと言っても・・やはりそう簡単にはワルメンが姿出してくれませんね||||||(_ _。)ブルー|||||||
待機してると友も回ってきたので少し遊んでました~w

ワルメン

結局、この日はワルメンには会えませんでした↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
いつかワルメンに会ってみたい。。。SE欲しいです(´Д⊂グスン


そんなこんなで、ショウワに居た友と座談会反省会~~♪

反省会

その後オルビ行きの船に乗ってバル様の待ち伏せ~~!
ハイw現れず。。(´;ω;`)ウウッ…
ラピ。。何気にここで出るバル様に1.2度しか会った事ないかも;;
バル様も来なかったので友と船の旅を楽しみました^^

船

まったりとしたこの時間w
結構癒されました(*´∀`*)ホケェ


カポリンフレリンが切れたので次は何にしようかと悩んだ~
マーガレットは顔が見えなくなったし;
クローバーはもう2回ほどつけちゃったし・・
残るはお星様~~って事でお星様~~☆彡
一緒にサブで英を育て始めて、フレリンもめでたく4回目?の更新~壁|ω-o)゚+. ポッ
最近は英に夢中であまり動かせてないメインのラピと奇妙のカポリンも、
サブサブのパイナポと絶妙のカポリンも切れちゃってる↓
でも、しばらくはレズが続くかな@@;

フレリン


ではまた~(⌒∇⌒)ノ""













コメント返信です~~~♪



愛しのみゅcへ~~

へ??
ラピ大人しいやんwwwwwww
でそ??w (*¬ ¬)

白バル怖かったぉ;;
今度レイド一緒に行きたいね~♪

♪.*。(*^▽^*)ょろしくね♪


ウサギかわいいでしょwww
装備全部はずしても死んじゃうから、スノボに持ち替えてバシバシ殴ってたww
今度は羊でやってみる@@;




あかねc>

こちらこそよろしくです~^^
四葉色~楽しいギルでみんないい人ばかりで毎日楽しいです♪
不器用でバカなラピですがよろしくです<(_ _*)>”
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはこん(´・ω・`)

リンクに追加しときましたぉ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

【2009/05/12 18:27】URL | 睦月 #-[ 編集]

サイコツ凄いですね!
30%貼る勇気に乾杯ですw
これから連合でイベントの際にガシガシ見せつけちゃってくださいb

【2009/05/12 23:04】URL | 石切 #-[ 編集]

強化すげえええええ


RAPIORANGEってのもいいね!
俺も今度作ってみようかしらw

ラブラブしやがってええええええええええ
(oノωノ)
ええこっちゃ!

【2009/06/02 10:29】URL | 真 #eAb5nx9M[ 編集]

ラブラブしてる・・・
うん。昨日見事にふられて枕がぐしょぐしょでs☆
ストーカーにご注意を

PS勝手にリンクしました

【2009/06/09 16:41】URL | 花風灯火(serosia) #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/02 10:24】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rapiruri.blog75.fc2.com/tb.php/6-a5a9940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

