


G撃退法募集(p・Д・;)アセアセ

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

しばらく更新していなかったら、なんかスポンサーサイト?の
何かが出てしまったラピです@@;

昨日?からかな、梅雨に入って↓↓
毎日ジメジメ嫌だな。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

何より、この時期になるとGの季節。。
ホウ酸ダンゴ置いていくら気をつけてても、奴は何処から入ってくるのか。。
毎年1.2匹は発見してしまう;;
その度に奴に怯える生活。。。今年も半ノイローゼの日々がやってくるのか。。(´Д⊂グスン

って事でG撃退法募集o(T◇T)尸~~SOS!!

さてメイポ~~♪

最近は道場に時々行ってます~~☆
回復薬とか使えないからとにかく苦しいです;
っといっても旦那様任せなんだけど@@; (ダンナサマイツモアリアリガトウ;;)
道場進んでいくと、RDで1:1攻撃の後、、墓。。。@@;
墓ってからこんなにケンタ様召還されても;;
おもっきりRDに炙られましたwwゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

2000.jpg


トウキョウにはあんまり出入りしてなかったんだけど、
ベルガも見てみたくなって、クエ進めてみました~~♪
意外とあっさりとクエ品がポロロポロ (*⌒ー⌒)v
って事でベルガーーo(炎_炎)o ウォオオオッッ

事前に説明聞いてたんだけど。。
爆弾のタイミングが判らん@@;
ベルガがプルプルって震えたら爆弾投下のサインと聞いてベルガの動き見てたら。。。墓  。(p_q、)
PTの皆様ホントいつもごめんwwwwパコン! ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ ) ポカン

ベルガ1

久しぶりにビシャス行ってみた~~ε=(/*~▽)/
スタンスが上がって来て上の台で叩く練習してるんだけど、
とにかく落っこちちゃいます;;
落っこちては登ってを繰り返してたら爆弾見落として。。。墓w   。(p_q、)
でも、その後旦那様も一緒に墓ってくれてw(oノωノ)
後ろのファントムがメチャ興奮してるね@@;

ビシャス1


空もアバで泡になってから結構なるな。。っと思い見てみると
6/2でアバ切れる@@;
って事でアバ変えました~~w
色々着替えさせてやっと決定ww
今回は髪型も変えてみた~~ (⌒~⌒)ニンマリ
初めてのショートカットです♪

ショートカットにしてから気が付いたけど。。
旦那様のメインと似てる事が発覚 (p・Д・;)アセアセ

無題21

因みに、その後判ったんだけど
アバ切れるのは7/2でしたw||||||(_ _。)ブルー||||||
まw気に入ってるからいっかw

康sに画像の加工ソフト教えてもらったので
新しいアバはそれで加工してみて、出来上がったらプロフィールにUPします(*´∀`*)
使い方がまだいまいちだけど。。ガンガル p(#^▽゚)q


最後に~ラピと空がレベUP~
レベUPの瞬間をSS取りたいんだけど、狩りながらだと取れない。。。
のでひたすら旦那様任せ><;
そして、ラピはだんな様に甘えさせてもらって座ったまま。。
レベUP~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ パチパチ
思えば空とあいんはキャラやり始めてからレベUPの時はいつも一緒だねw壁|ω-o)゚+. ポッ
いつも♪サンキュッ (* ̄◎ ̄*)ブチュッ

80_20090611131611.jpg

90.jpg

って、それでもUPの時に笑顔で撮ろうと思ってたのに撮れないラピって。。。(-人- ) ナムナム









コメ返です~☆

睦月s

了解です♪
リンクあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
これからも♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。



石切s

勇気っていうか、怖さをまだ知らなかったからというか(p・Д・;)アセアセ
その後の鎧↓の強化で初めて怖さ知ったw
怖さ知ってからだったら30パー三枚も貼ってなかったかもwww@@;
また見てくださいね♪


真s


昨日狩りの後、アイテムをお店で売ったりと整理してたら
サイコツ売りかけて。。「本当に売りますか?」ってログの所までいきましたwwww

真sもラブラブなくせにww(*´∀`*)
ラブラブバンザイだ(o´・ω-)bЙЁ!!   (oノωノ)


灯火s

リンク了解です♪
ラピもリンクしときますね☆

ストーカーって。。@@;
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━




この記事に対するコメント

Gの撃退法!
ラブラブな旦那さんにきてもらいな!!w

ちなみに真さんもGダメなんだっ><;
親父が平気だから退治してもらう!
親父は蜘蛛ダメだから俺が退治する!
っていう約束をしてるのさ はははは(

レベうpおめっと!!!

1コメげっと!

【2009/06/11 14:24】URL | 真 #eAb5nx9M[ 編集]

フフ
加工なんてやってみたら結構楽なものよb

さて本題!
バトン渡したからラピさんお願いねー♪

【2009/06/12 00:41】URL | 康裕 #-[ 編集]

ゴッキーいやだよねー・・・・

うちのばぁちゃん法でいくと・・・

スリッパ片手にただただ殴る!!!

まぁばぁちゃんは素手ですが(’

やつらはアクションをおこそうとすると
飛んできます!!
しかも・・
顔に。。
ギャアアアアアアアアアア!!!
っていつもこの時期
近所迷惑です。。。
ご近所さん。ホントごめんなさい。

【2009/06/16 02:00】URL | vみゅりんv #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rapiruri.blog75.fc2.com/tb.php/7-1bf2bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

