スポンサーサイト



みゅりん祭り(*´∀`*)

【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪
毎日ホント蒸し暑いよね。。PC]ヾ(_ _ o)~† パタッ

でも、そんな中また風邪引いてます@@;
声が出ない。。p q
何気に今月2回目です;;

馬鹿は風邪引かないってよく聞くから
そっか。ラピは馬鹿じゃないんだ♪って思ってたら
何かのドラマで「馬鹿は風邪引かないって言うけど、
夏風邪は馬鹿が風邪を引く」って言ってた。。。
そなの???ねぇ~~そうなの????。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


さてメイポw p q

先日、友達のみゅcが200レベになりました~~ヽ(*≧∀≦*)ノ


ォメ――ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪


200になる瞬間をみんなで祝おうとキノコの殿堂で集まりました♪

祭り1

さすがみゅcw たくさんの人がお祝いに駆けつけてました~~^^
もはやラピが何処にいるか判らん@@;
けど、ちゃっかり居ます(oノωノ)

その後、ドラコに乗ってるみゅcを見たいと習得の間待っていると
ドラコ取得には銀イノシシも先に必要って事で、みんなで銀イノシシゲットのお手伝いw
みんなでETC集めると早いねwww
さっそくみゅcドラコを見れました♪

祭り2

後日ゆっくりドラコを拝見~~
(因みにこの時マイケルはスカポの先で熟睡中@@;)

祭り4

ドラコ可愛い♪ヾ(@^▽^@)ノ
ラピもいつか載ってみたいかな~~^^
っていってもまだまだ先なので、みゅcドラコに便乗(;*'-'*A

祭り3

マジかわいいいいいいいいいゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
ラピも少し頑張るかな(9*゚▽゚)9”

ってプレスキがないラピにはいつになる事やら。。(p・Д・;)アセアセ
ま~のんびりでいっかな♪♪


昼間、暇を持て余しているとジャコムに誘ってもらえました~~
連合のみんなで行こう。って話からぞくぞくとお手伝いに来てくれた人が増え
いつの間にかすごいPTになってましたw@@;

ギルジャコム

ジャコムがまるでビシャスの様な速さで消え去って(ry
久しぶりのジャコムだったし、みんな楽しい人ばっかりで
ワイワィと楽しいひとときでした~~♪
お誘いありがと~~っ<(_ _*)>”

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

話は変わって
今月でマイケル(旦那s)とめでたく結婚1周年を迎えました壁|ω-o)゚+. ポッ

まずはこんなドジなラピの面倒をいつもイジメながらも支えてくれるマイケル感謝♪(^人^)

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

って気持ちをこめて、バルーンメッセージってのをショップで見つけて送ってみた♪

1周

送信と共にマップに風船が現れてクリックするとメッセージが(oノωノ)
そのままデートしてたんだけど
マイケルが睡魔に襲われて就寝 p q

って。。風船が消えない(゚口゚;)

きっとラピがインしてるからだ。。。って空へcc。。。

1周2

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まだ消えてない。。。
この風船。。。いつ消えるのwwwww
しかもクリックすると普通に中身読めるし。。@@;

そんな経緯を連合チャで話していると
あかねcが遊びに来てくれましたww


1周3

この風船を放置したまま他の狩場に行く事もできず。。
結局ここで狩りながらハート風船を眺めてましたw
結果。。この風船は1時間後?くらいに消えました><;
1日じゃなくてよかったw (-"-;A ...アセアセ

やっぱ気持ちは出来るだけ言葉で伝えるのが一番かな; スキ_〆(〃´∀`)ノ*:゚・☆


ま~こんなドジばっかだけど。。これからも頑張りますヾ(´ー`)~♪

最後に鬼デート♪
(あまり鬼さん出しすぎるとBANされるとか・・@@; 出しすぎに注意です><)

鬼





~~コメント返信~~

てか文字オレンジに出来たwww
しかも文字も大きく出来たw( ̄▽ ̄)v


真s~~~

あらw真sも風邪??
新日記に体調悪いって書いてたけど大丈夫???

昨日テンション↓↓やな~って少し思ったけど体調崩してたんやね~;
早く良くなってね♪

ってラピも毎日風邪@@;


康s~~~

そうだったんだww
バッチリやっちゃいました@@;

灯sが泣くってw@@;
灯sには舞sがwwヾ(´ー`)~

ってか、、、康s~あのヤクソク(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・



あかねc~~~

どうなんやろ~~w
まっさきにピンク!!って思ったな(oノωノ)

あかねcもやってみて(o´・ω-)bЙЁ!!



あこc~~~

リンクしといたよ~~^^
♪サンキュッ (v^-^v)♪

斬りはあんまやってないw
てかまだ30レベ@@;

あこcもサブ頑張ってるみたいね~^^
☆。:.+.:゚(  )( ・)(o・ω)(oゝω・o)b ヵ〃冫ハ〃レ゚.:+.:。☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハートの風船は完全なるトラップだよね。くすん ( ノω-、)
私も最初使っとき消えなくてその場待機してたww
ネクソンちゃんと書いといて欲しいよね(( ,,・з・,, ))ぶ~

【2009/06/30 18:40】URL | あかねc #-[ 編集]

みゅりんさん祭りっていうか


旦那とのラブラブ日記じゃないか


真さん体調不良すぎて泣きそう

【2009/07/01 12:02】URL | 真 #eAb5nx9M[ 編集]

祭りあげになったみゅりんです。あはい。w

ありがとねぇ^^

真さんと同じく・・・
奇妙ちゃんとのラブラブ日記じゃまいか!!!!

ボソッというてみる。。。

なんちゃってーw
らぴちゃ、またあそぼうねーbb
最近あんまり絡んでない;;

今度こだまかけにいくます。w

【2009/07/01 18:54】URL | vみゅりんv #-[ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

【2009/07/02 11:29】URL | ばらんすなんとか #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/22 06:02】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rapiruri.blog75.fc2.com/tb.php/9-5ae2b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 10:30】


