メイポ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2009/04/30 最近のメイポ♪
結構サボってました~ラピです~(p・Д・;)アセアセ最近はちょいモチベ落ち気味で。。↓↓でも何とかかんとか頑張ってますヾ(´ー`)~♪いっぱいSSが溜まっちゃったのでチョコチョコUPします~☆旦那様のサブとライカ退治に行ってきました~(*´∀`*)ライカに誘惑されまくってきました@@;でも、誘惑されるならこんな牛じゃなく旦那様にされたいカナ壁|ω-o)゚+. ポッ 続いて初めて金人を見てきました~(*・ω・)でっかいハンマーでバンバン・ガンガン。。。(||゚Д゚)ヒィィィィで...
2009/04/19 パパさんとリリーノフ退治♪
【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪ ラピです。ってラピのブログだから当然ラピですね(p・Д・;)アセアセ最近は神殿に夢中なのですが、昨日は後悔5マップでちょっとした出来事からかぇでぱぱsとリリーノフを一緒に倒す事が出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ 倒してる途中こんな一面も。。"(/へ\*)ウゥ…そんなこんなで、リリー2匹?2頭?をパパsとご一緒させて頂きました~^^リリーを倒した後も続けてSDTも一緒に狩らせて頂きました~♪その時、ちょうどレベUP...




最近のメイポ♪

結構サボってました~ラピです~(p・Д・;)アセアセ

最近はちょいモチベ落ち気味で。。↓↓
でも何とかかんとか頑張ってますヾ(´ー`)~♪

いっぱいSSが溜まっちゃったのでチョコチョコUPします~☆

旦那様のサブとライカ退治に行ってきました~(*´∀`*)
ライカに誘惑されまくってきました@@;
でも、誘惑されるならこんな牛じゃなく旦那様にされたいカナ壁|ω-o)゚+. ポッ

旦那様とライカ

旦那様と誘惑@@;

続いて初めて金人を見てきました~(*・ω・)
でっかいハンマーでバンバン・ガンガン。。。(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも楽しかった~♪(たい焼きも美味しそう。。@@;byチャーシュー)

金人

金人の後天狗も沸いた~~!

天狗

メイプル培養液?が1000コになったので旦那様がサクランボの種をもらってきてくれた~(⌒~⌒)ニンマリ
カワイイ種~~♪サメはコワイけど。。

サクランボの種

みゅcとあこcに「BSだけのビショビショビシャス」に誘ってもらいました~~(oノωノ)
結局マイケルも誘ってみんなでビシャス~~♪
ムーチャン3体も戦闘に参加してくれました@@;
みんなでワイワイ出来て楽しかった~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
中でレイスの包みを開けました@@;
因みにラピが持っている棒のアイテム名は。。。秘密ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

ビシャス(レイス)

ビシャスの後にみんなで雑談~~
みゅcと一緒にピノキオプレィヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
ピノキオカワイイ~~!微妙なステップ?揺れがたまりませんww

みゅcとピノキオ1

みゅcとピノキオ2


嫌なこともいっぱいあるけど。。マイケルや信頼できる友のお陰で毎日頑張れるd(@^∇゚)/
みんなに感謝(はぁと


最後になっちゃったけど、友の結婚式に参加させていただいた時のSSです~~☆☆

☆★祝ヽ(*≧∀≦*)ノ福★☆

はちゅ2

同じく友の結婚式~~
こちらは旦那様と参加させてもらいました~!
勢いあまって最上段に乗っちゃいました@@; (ごめんぉ;

110.jpg










...READ MORE

パパさんとリリーノフ退治♪

【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ♪ ラピです。
ってラピのブログだから当然ラピですね(p・Д・;)アセアセ

最近は神殿に夢中なのですが、昨日は後悔5マップでちょっとした出来事から
かぇでぱぱsとリリーノフを一緒に倒す事が出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

パパsとリリーノフ

倒してる途中こんな一面も。。"(/へ\*)ウゥ…

ブログ2


そんなこんなで、リリー2匹?2頭?をパパsとご一緒させて頂きました~^^
リリーを倒した後も続けてSDTも一緒に狩らせて頂きました~♪
その時、ちょうどレベUPして、SSも一緒に撮ったんだけど。。
SS撮影にみごと失敗してしまいました[岩蔭|]T-T)ダー

ブログ3


レベUPの時は撮れなかったけど、その後の一枚~♪


ラピにとってパパsは恩人であり。ってのも
初ジャコムは1ヶ月固定PTにBSで参加させてもらったんだけど、
とにかくラピはうまくBSの役目を果たせず。。PTに申し訳ないのと、
自分のあまりにも下手なBSっぷりに毎日すごく落ち込んだ時期があって。。
ジャコム恐怖症?になってました[壁]-;)コワイヨー

そんな時、友のソリスsとみゅcにパパsのブログのジャコム討伐の予習動画がある事を聞いて、
ホントず~~~~っと見させていただいて、エフェクト覚えて、コツ?を予習しまくって
その次のジャクムは2回とも無事に生還する事が出来た~~☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆


だから今回そのHPの管理人のパパsとご一緒できホント嬉しかったです~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡












うーん。。
しっかし何でだろうな。。ScrollLock ボタンを押してもいつも全然SS撮れてなくて;
でも、押したとき撮れてる手応え?みたいなのはあるんだけどな、、、
パソ内・メポ内のファイルを検索かけても出てこなくて;;
今はその都度「画面コピー→ペイント加工」でやってますw(p・Д・;)







